「麦カフェ」さんのすっごく美味しいランチ♡

カテゴリー │雄踏町のこと

「麦カフェ」さんのすっごく美味しいランチ♡
雄踏町にある、「麦カフェ」さんでは、
予約限定でランチを楽しめます(*^-^*)

雑穀米とお野菜中心の
「本日のごはん」は、これだけついて
なんと1,000円!!

お茶子が特に気に入っているのは、
厚焼き玉子。
お出汁がきいていてすっごく
美味しいんです♡

あと、具だくさんのスープ☆
たくさんの具材から集まった
美味しさが最高!!

+200円でデザートを楽しめます。
「麦カフェ」さんのすっごく美味しいランチ♡
今回は、パウンドケーキにしてみました。
果実酒に漬けこんでいたと
思われる(お茶子の想像)
フルーツいっぱいの
パウンドケーキ
これもたまりません♡

カフェなので、こだわりのコーヒー
和紅茶ソフトドリンク

浜名湖が一望できる窓際の
席がおすすめです(*^-^*)

双眼鏡も置いてあるので
キラキラした水面や向こう岸を
のぞいてみるのもいいですね~

ぜひ、1度 おでかけしてみてください。

関連記事はコチラ↓↓↓
2018/01/17


2018/02/02


2018/03/07


★宇布乃園(店内)で開催する楽しい体験について★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e8007792.html

★お茶が大好きお茶子さん、あちらこちらでお茶の魅力を伝えています★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e7967907.html



Follow