「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)

カテゴリー │宇布乃園手作りお菓子&お料理

「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
イベントのティータイムで
お出したお茶菓子です(*^-^*)
メインは、「和紅茶ゼリー」
手作り練乳をかけて食べていただきます。

「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
アップでこんな感じ(*^-^*)

開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間
では、
まず受付とウェルカムティー
ウェルカムティーは、上級煎茶を
二煎まで。
和室に移動して写経を
します。
「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
ゆるふわ文字の山田宜子先生
の説明のあと、早速とりかかります。

「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
書き方や、色あいは自由です。
「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
カラフルな筆ペンを使っての
写経は、自由で楽しいですよ(*^-^*)

「開運!いろどり写経とお茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
写経のあとは、ティータイム
ロイヤルミルクティー風の
お茶子のミルク和紅茶の試飲も
していただきました
お茶子特製のお菓子盛り合わせです♡

次回のイベントは、11月25日(日)
「和紅茶まつり」です。
こちらは、お申込み不要なので
たくさんの方にお越しいただきたいです♡
詳しくはコチラ↓
2018/10/09



★宇布乃園(店内)で開催する楽しい体験について★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e8007792.html

★お茶が大好きお茶子さん、あちらこちらでお茶の魅力を伝えています★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e7967907.html



Follow