お茶が大好きお茶子さん、今日は富士宮にきています(*^^*)

カテゴリー

昨日は、和敬愛育園さんの
マルシェに出店させていただきました(*^^*)
「Wakei Bon Marche」ということで
上質な市場です。
保育園の園長先生たちによる、
カフェもさることながら、
出店者さんたちのハンドメイド雑貨や
アロマ、カイロプラクティック、
占いなど、じっくりゆったりと
楽しめる内容でした。

これから保育園へ子どもを預けたいと
思っている方にとって、園の施設など
をチェックするのにもとても
良い機会だと思います。

ちなみに、お茶子は、
8種類のお茶の中からお好きな
お茶を選んでいただくのと、
冷たいお飲物として
濃い麦茶・うす茶糖を
ご用意しました(*^^*)

素敵な出会いやご縁をいただき
充実した1日となりました。
Follow