小さなお子さん連れの方も大歓迎!「多肉植物の寄せ植えと和紅茶でなごみ時間」を開催します(*^-^*)

カテゴリー │宇布乃園講座・イベント

小さなお子さん連れの方も大歓迎!「多肉植物の寄せ植えと和紅茶でなごみ時間」を開催します(*^-^*)
大好評だった
「多肉植物の寄せ植え」体験

今秋も開催します(*^-^*)

日時:10月10日(木)
 10:00~13:30
 (9:45~受付)

場所:宇布乃園(うぶのえん)
浜松市西区雄踏町宇布見5247

講師は、amusant’e(アムサンテ)
  吉川さん

内容:
ぷくっところっとカワイイ
多肉植物
10種類ほどの中から、
お気に入りを見つけて
寄せ植え にしてください♡
(鉢と受け皿付)
そのあとは、和紅茶
お茶菓子でティータイム。
ロシアンティー
ロイヤルミルクティー風の
お茶子のミルク和紅茶
をお楽しみいただきます。
今回は、プチランチ付きです。
本場の味「富士宮やきそば
と誰もが絶賛する「青のりのスープ」です。
※ランチ不要の方は、
1,000円となります。

体験料:1,500円

お申し込みは、10月3日までに
お茶子(松本)携帯電話へ
090-8338-7832
お電話かショートメールで
お願いします。

赤ちゃんも安心なフロアでの
開催なので、
小さなお子さん連れの方も
大歓迎です(*^-^*)

前回の様子↓↓
2019/06/10


お申し込みお待ちしております♡

★宇布乃園(店内)で開催する楽しい体験について★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e8007792.html

★お茶が大好きお茶子さん、あちらこちらでお茶の魅力を伝えています★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e7967907.html






Follow