宇布乃園の和紅茶コーナーに、わかりやすく表示をつけました(*^^*)

カテゴリー

静岡県産の和紅茶7種類。
創り手、土、品種の違いで
どれもこれも個性的な和紅茶です(*^^*)
味も香りも違う和紅茶。
あなたはどれがお好き?
店内にわかりやすく表示を
つけました。
照らし合わせながら、
あなた好みの和紅茶を見つけて
下さい(*^^*)
実際に、飲み比べをしてみたい方は、
「和紅茶よりどりみどり会」に
ご参加下さいね!

和紅茶まつり
11月25日(日)10:00-15:00
ぜひお越し下さい(*^^*)
詳しくはコチラ↓
2018/10/09



★宇布乃園(店内)で開催する楽しい体験について★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e8007792.html

★お茶が大好きお茶子さん、あちらこちらでお茶の魅力を伝えています★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e7967907.html

Follow