「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)

カテゴリー │■なごみ茶屋(宇布乃園出店)宇布乃園

「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
6月7日
多肉植物の寄せ植え と
 新茶でなごみ時間」

楽しく終了しました(*^-^*)

まずは、ウェルカムティーに
普通煎茶(新茶・八十八夜)の水出し

そしてamusant’e
吉川さんによる、
多肉植物の寄せ植え

「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
↑ 多肉植物って、ほんと
いろいろな種類があって
とってもキュート♡

「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)

みんなで楽しくおしゃべりしながらの
寄せ植えが終わったら、
ティータイムです☆
深蒸し茶(望・新茶)と
お茶子の手作りお菓子
でなごみのひとときを
過ごしていただきました(*^-^*)

今度は、秋に開催しようかなって
思っています(*^-^*)

もし、コラボ教室を開催してみたい
方がいらっしゃったら、ぜひお気軽に
お声掛けください♡

「〇〇とお茶で なごみ時間
通常は、宇布乃園店内で開催
しますが、多人数の場合は、
「多肉植物の寄せ植えと新茶でなごみ時間」楽しく終了しました~(*^-^*)
お店の裏にある、
お茶子の実家のリビング
(小さなお子さん連れも安心の
だだっ広いフローリング)
もしくは 
和室(仏間なので少々気になりますが。。)
で開催できますよ♡
ただし、お車は乗り合わせで
お願いいたします。

★宇布乃園(店内)で開催する楽しい体験について★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e8007792.html

★お茶が大好きお茶子さん、あちらこちらでお茶の魅力を伝えています★
詳しくは、コチラをご覧ください↓
http://nagomichaya.hamazo.tv/e7967907.html
Follow